QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がんじい。
がんじい。
松本山雅FCの記事を中心に、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!       今季は3番 松本の誇り   田中 隼磨選手の
ユニフォームです♪             最後の最後まで、            One Soul!!
オーナーへメッセージ
PVランキング
タグクラウド
松本山雅FC   セルジーニョ   前田 大然   阪野 豊史   蕪村そば   高崎 寛之   大分トリニータ   凌駕IDEA   パウリーニョ   かりがねサッカー練習場   飯田 真輝   麺屋 蕪村 上田店   前田 直輝   完敗・・・   ハルピンラーメン   アビスパ福岡   ラーメン   安定した味♪   全緑登頂!   レアルスポーツ   水戸ホーリーホック   昨季のリベンジ!   栃木SC   アルティスタ浅間   浦和レッズ   永井 龍   ジュビロ磐田   YBC ルヴァンカップ   惜敗・・・   鈴木 雄斗   がんじいのガンきち日記5!   ファジアーノ岡山   京都サンガ   アリオ上田   深志神社   美味しかった♪   永井 龍   東京ヴェルディ   カッコイイ!   並木   ファーストガンダム   イオン南松本店   ツエーゲン金沢   店主がお。さん   岩上 祐三   塩沢 勝吾   ドロー   ドロー・・・   ガンズくん   冬季限定メニュー   セレッソ大阪   ベガルタ仙台   がんじいのガンきち日記!5   横浜FC   DAZN   鰹カレー拉麺   One soul!!   手打ちらーめん かじかや   ラーメン屋 がったぼうず   からあげ   煮トリ   緑対決!   相変わらず、美味しい♪   大宮アルディージャ   モンテディオ山形   直輝山雅移籍初ゴール!   ブーイングは・・・   あれでレッドカード?・・・   不可解なジャッジ   進撃の巨人   ユニコーンガンダム   ローソンセレクト   リベンジ達成!   富士アイス   志゛まん焼き   悪魔のおにぎり   ハルピンラーメン本店   清水エスパルス   やっぱ、美味いわ♪   ゆい六助 上田店   安定の美味さ♪   鹿島アントラーズ   濃厚な一杯♪   らぁ麺 麦一粒   ガンプラRG   J2再開!   塚川 孝輝   これからも、よろしくお願いします♪   FC岐阜   初訪♪   釜玉うどん   F1   AC長野パルセイロ   2018年ユニフォーム   寿分   北信越リーグ   頑張れ、シオ!   ガンダム   久し振りの訪問  

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

2020年09月11日

あらゆるスポーツが、新型コロナウィルスの影響を受けました。
北信越リーグは7月に再開され、ホーム開幕戦を迎えました。
それで、アルティスタ浅間の第9節 新潟医療福祉大学FC戦
観に行って来ました♪

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

再開した、アルティスタ浅間の、
北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦を観に行って来ました♪




北信越リーグは、7月の第8節から、再開されました。
約1年振りの、佐久総合運動公園陸上競技場です。
用事があって出遅れ、到着時には試合が始まっていました。


しかもコロナ対策で、入場制限をされていました。
入口のテントで検温し、問診票に答えて、住所・氏名を記入します。
アルコール消毒し、座る席の位置も指示されます。
ある意味、松本山雅FCのチェックより厳しいです(苦笑)



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

入場に、待機列ができていました。
選手の顔が載っています。
山雅もやればいいのに(笑)

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

入口のテントで検温・問診票・アルコール消毒・席割りの処置がされます。
住所・氏名も記入します。



スタンドに入ると、試合開始30分が過ぎていました(苦笑)
仕方ないです。当然、席を開けて、マスクをしての観戦です。



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

スタンドに入ると、試合は始まっていました。
もう、30分は回ってしまいました(汗)

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

スタンドは、相手側の席しか空いていませんでした。
1番前の席しか、空いていませんでした。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

3席空けて下さい」と書かれていました。
アルウィンと一緒ですね♪

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

アルティスタ浅間と北信越リーグのフラッグです。



対戦相手は、新潟医療福祉大学FCです。大学生ですね?
北信越リーグ2部で優勝し、1部に昇格したチームです。



試合は開始5分で、浅間が先制し、1対0でした。
ですが33分、自陣でコーナーキックを与えると
そこから失点し、1対1とされてしまいます。



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

開始5分で、浅間が先制したようです。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

赤が浅間青いユニフォームが新潟医療福祉大学FCです。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

浅間サイドのコーナーキックです。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

コーナーキックから失点してしまいます。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

新潟医療福祉大学FCに追い付かれ、1対1となります。
33分です。



北信越リーグは、2018シーズンから観戦し始めました
山雅で応援していた、塩沢 勝吾選手が所属しています。
そこに新しい選手が加入しました。
2014シーズンまで山雅に在籍し、昨季まで愛媛FCに在籍していた
玉林 睦実(たまばやし むつみ)選手が加入しました。


玉林選手は、スタメンで出場していました。
最終ラインの右で、プレーしていました。
山雅時代の、右サイドバックではなかったです。
玉ちゃん山雅では14番だったけど、浅間では16番なんだね♪
玉ちゃん、プロ契約かな?



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

ここで、懐かしい顔を発見!
元山雅戦士 玉林 睦実(たまばやし むつみ)選手です!
昨季 J2の愛媛FCを退団しました。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

玉林選手がフリーキックを蹴ります。
浅間だと、16番のようです。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

玉ちゃん、元気だった?

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

スタンド上には、玉林選手のダンマクがあります。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

ゴール奥には、もう1人の元山雅戦士
塩沢 勝吾選手のダンマクがありました。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

新潟の選手が攻めます。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

今度は浅間が、この位置でフリーキックを獲得です。



塩沢選手は、ベンチスタートです。
トレーニングする姿が、脇で見えました。



前半は1対1で、折り返します。



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

スタンド前のスペースでは、塩沢選手がアップしています。
出場は後半でしょうか?

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

前半終了です。
1対1で折り返します。



後半が始まります。玉林選手も引き続き、出場です。
試合は両者とも、決め手なく進みます。
ですが77分、敵陣右サイドで得たコーナーキックから
浅間の岡田選手が、流し込みます。
2対1と勝ち越します。



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

後半が始まります。円陣を組みます。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

後半開始です。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

敵陣で、コーナーキックを得ます。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

後半も塩沢選手は、ランニング等のトレーニングをしています。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

試合中の玉林選手です。
守備に徹しています。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

後半は、飲水タイムを設けました。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

77分、左サイドでコーナーキックを得ます。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

この流れから、こぼれ球を押し込み
追加点となります。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

2対1となります。



82分、浅間は塩沢選手を投入します。シオ、待ってたよ!
塩沢選手は前線に入り、大声を上げて 指示を出します。



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

82分、ついに塩沢選手が登場です!
待ってたよー!

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

チーム最年長の38歳。
今季にかける塩沢選手です。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

相手選手と競る、塩沢選手。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

大声を出して、指示を出します。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

新潟に攻め込まれます。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

一部をアップします。
真ん中が、玉林選手です。



90分には途中交代で入った、伊集院選手がドリブルで斬り込み
3点目を奪います。




シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

今度は、浅間が攻めます。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

90分、途中交代で入った伊集院選手がドリブルで持ち込み、
シュートを決めます。ゴールとなります。
喜ぶ、選手達。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

3対1となります。



試合はこのまま終了し、3対1で勝利しました。
ホーム初戦を勝利で飾りました!



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

試合は終盤に入ります。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

試合終了です。
3対1で、勝利です。
16番が、玉林選手です。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

両選手が、挨拶をします。



337人のサポーターさんに挨拶し、拍手で迎えられます。
声援はできないので、拍手で健闘を讃えます。



シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

サポーターに挨拶する、浅間イレブン。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

塩沢選手と玉林選手
元山雅選手が活躍する事は、嬉しい限りです!

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

久し振りに来たので、隣の野球場が完成していました。
試合を行っていたようです。

シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)

帰りに見つけたマンホールです。
コスモスかな?




塩沢選手は恒例の、後半投入でした。
ゴールは出ませんでしたが、懸命に走っていました。
今季限りの引退を表明しているので、できるだけ試合は観たいですね♪


玉林選手は、元気で何よりでした♪
スタメンで90分間走れるスタミナ、相変わらずタフですね!



この試合は、山雅サポーターさんもかなり多く観戦に来たようです。
山雅ステッカーを貼った車を、たくさん見かけました。
私のお知り合いも来ていたようです。後で知ったのですが(笑)


久し振りに観た北信越リーグですが、簡単に得点が
入ってしまいます(苦笑)
コーナーキックとかから、入ってしまいます。
今の山雅も一緒か?(苦笑)


アルティスタ浅間の昇格のライバルは、
今季も福井ユナイテッドFCでしょうね?
7月の第7節の対戦がホームで予定されていましたが、
中止となりました。
福井とは、最終節でアウェイでの対戦が予定されているのですが、
佐久での対戦を観たかったですね?




今季も機会があれば、また観に来たいです!
シオとタマちゃんを観たいですからね♪





2019シーズン アルティスタ浅間観戦記事はこちら♪

塩沢選手・玉林選手リモート対談記事はこちら♪




アルティスタ浅間の天皇杯 2回戦の対戦相手も、
新潟県代表の新潟医療福祉大学FCですね?(笑)
  頑張れ、アルティスタ浅間!


















同じカテゴリー(頑張れ、塩沢選手!)の記事画像
塩沢 勝吾選手、お疲れ様でした♪
玉ちゃん、元気でよかった!
今季もアルティスタ浅間の試合を観てきました♪(北信越リーグ1部  第3節 FC北陸戦)
佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪
北信越リーグ1部  第7節 アルティスタ浅間対サウルコス福井戦
佐久で、北信越リーグ1部を観てきました♪
塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!
塩沢選手がAC長野パルセイロを退団・・・
同じカテゴリー(頑張れ、塩沢選手!)の記事
 塩沢 勝吾選手、お疲れ様でした♪ (2020-10-14 08:00)
 玉ちゃん、元気でよかった! (2020-06-10 08:00)
 今季もアルティスタ浅間の試合を観てきました♪(北信越リーグ1部 第3節 FC北陸戦) (2019-06-15 07:56)
 佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪ (2018-10-11 07:41)
 北信越リーグ1部 第7節 アルティスタ浅間対サウルコス福井戦 (2018-07-05 07:47)
 佐久で、北信越リーグ1部を観てきました♪ (2018-05-10 07:39)
 塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!! (2017-12-28 07:56)
 塩沢選手がAC長野パルセイロを退団・・・ (2017-12-08 08:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。