コッペパンが食べたくて、西友に♪

がんじい。

2020年10月05日 07:49

人気ナガブロガー ちろるさんが訪問されてて
是非 寄ってみたかった、佐久市の「菱屋パン店」さんに行きました。
が、やってない! 休みでした! ガーン!
祝日だったので営業していると思ったのですが、
日曜日・祝日は定休日みたいです。俺、永遠に行けないわ!(苦笑)

このままでは悔しいから、近くの西友さんに寄りました♪(苦笑)


菱屋パン店さんが休みなので、
悔しくて西友さんに寄りました(笑)




「菱屋パン店」さんで買いたかったのは、コッペパンです。
なので、ヤマザキのコッペパンにしました。
このコッペパンの「ジャム&マーガリン」、私 大好きなんです!
お店にあると必ず、買います♪ 相変わらず、美味しいな!





ヤマザキのコッペパンです。
ベストセラー商品ですね♪
私はジャム&マーガリンが大好きなんです!


お茶も一緒に買いました。
西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」の
16素材かさね茶です。
初めて買いましたが、爽健美茶に近い味でした♪



パンをもう1つ買いました。つい、目に留まってしまいました(笑)
このチョコレートのかかったパンです。
地元のパン屋さんが作ったようです。
「塩川ベーカリー」さんという、佐久市のパン屋さんです。
パン売り場で目立っていました。
100円ちょっとと、値段も安かったので(笑)




チョコレートのかかったパンも買いました。
チョコがかかっていて、美味しそうでしたので(笑)


裏のラベルです。
チョコロング」という名なんですね?


製造は、地元 佐久市の「塩川ベーカリー」さんです。
上田に「塩川菓子舗」というお店があるので、
一瞬 勘違いしました(笑)



美味しそうなので、車内で食べちゃいました♪(笑)
チョコレートのかかったコッペパンの間に、
クリームが入っています。これ、バタークリームでした。
久し振りにバタークリームを食べました(笑)




チョコロングを出して、食べます。
チョコと真ん中のバタークリームの味わいが、いいですね♪




甘かったけど、美味しかったです♪
何となく気に入ったので、塩川ベーカリーさん、
また買ってみたいですね♪



でも今度こそ、菱屋パン店さんにリベンジだ!(笑)







関連記事