QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がんじい。
がんじい。
松本山雅FCの記事を中心に、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!       今季は3番 松本の誇り   田中 隼磨選手の
ユニフォームです♪             最後の最後まで、            One Soul!!
オーナーへメッセージ
PVランキング
タグクラウド
松本山雅FC   セルジーニョ   前田 大然   阪野 豊史   蕪村そば   高崎 寛之   大分トリニータ   凌駕IDEA   パウリーニョ   かりがねサッカー練習場   飯田 真輝   麺屋 蕪村 上田店   前田 直輝   完敗・・・   ハルピンラーメン   アビスパ福岡   ラーメン   安定した味♪   全緑登頂!   レアルスポーツ   水戸ホーリーホック   昨季のリベンジ!   栃木SC   アルティスタ浅間   浦和レッズ   永井 龍   ジュビロ磐田   YBC ルヴァンカップ   惜敗・・・   鈴木 雄斗   がんじいのガンきち日記5!   ファジアーノ岡山   京都サンガ   アリオ上田   深志神社   美味しかった♪   永井 龍   東京ヴェルディ   カッコイイ!   並木   ファーストガンダム   イオン南松本店   ツエーゲン金沢   店主がお。さん   岩上 祐三   塩沢 勝吾   ドロー   ドロー・・・   ガンズくん   冬季限定メニュー   セレッソ大阪   ベガルタ仙台   がんじいのガンきち日記!5   横浜FC   DAZN   鰹カレー拉麺   One soul!!   手打ちらーめん かじかや   ラーメン屋 がったぼうず   からあげ   煮トリ   緑対決!   相変わらず、美味しい♪   大宮アルディージャ   モンテディオ山形   直輝山雅移籍初ゴール!   ブーイングは・・・   あれでレッドカード?・・・   不可解なジャッジ   進撃の巨人   ユニコーンガンダム   ローソンセレクト   リベンジ達成!   富士アイス   志゛まん焼き   悪魔のおにぎり   ハルピンラーメン本店   清水エスパルス   やっぱ、美味いわ♪   ゆい六助 上田店   安定の美味さ♪   鹿島アントラーズ   濃厚な一杯♪   らぁ麺 麦一粒   ガンプラRG   J2再開!   塚川 孝輝   これからも、よろしくお願いします♪   FC岐阜   初訪♪   釜玉うどん   F1   AC長野パルセイロ   2018年ユニフォーム   寿分   北信越リーグ   頑張れ、シオ!   ガンダム   久し振りの訪問  

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

2018年10月11日

 がんじい。 at 07:41 | Comments(2) | 松本山雅FC | 頑張れ、塩沢選手!
松本山雅FC第34節 ロアッソ熊本戦は、
私は所用で参戦できませんでした。
だいたい試合翌日にトレーニングマッチが行われるのですが、
今回は佐久市で行われると知り、出掛けてきました♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

松本山雅FCトレーニングマッチ観戦に、
佐久市に行って来ました♪


いつものトレーニングマッチは、松本市のかりがねサッカー練習場
行われます。普段は私は、なかなか観に行かれません。
でも今回は佐久市で行われると知ったので、出掛けてみました。
対戦相手は、アルティスタ浅間です。



試合会場は、佐久総合運動公園陸上競技場です。
アルティスタ浅間の北信越リーグ1部の
試合を観に行っている
ので、行くのには問題ありません。
ただ、かりがねで行われる時に駐車場が混雑すると聞いていたので、
いつもより早めに出掛けました。おかげで、問題なく駐車できました♪
山雅ステッカーを貼った車は、アルティスタ浅間の試合でも
見かけますが 今日は多めですね?
松本からいらしたサポーターさんもいたでしょうね♪



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

佐久総合運動公園陸上競技場に、久し振りに来ました♪
トレーニングマッチでも露天出店は、ビックリです!(笑)

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

てまりバスさんの、山雅オフィシャルバス
来ていました。
間違いなく、山雅の選手がいる証拠です。
一度、乗ってみたいな♪



トレーニングマッチは、公式戦で途中出場した選手・
ベンチ入りした選手・それ以外の選手を対象に出場します。
対戦相手はJ2(たまにJ1・J3)チーム、大学のサッカーチームです。
アルティスタ浅間はアマチュアチームですが、
山雅と提携関係もあるので 実現した試合でしょうね♪
浅間はフルスタメンの選手だと思われます。
元山雅戦士の塩沢 勝吾選手の姿も、見えました。


J2チームのトレーニングマッチは、
監督は来ないでコーチに任せる事が多いようです。
ですが山雅は反町監督を筆頭に、コーチ陣が参加します。
反町監督自ら選手のコンディションを把握し、
次戦のベンチ入りメンバーをピックアップします。
練習でもトレーニングマッチでも手を抜かず、
一生懸命頑張っている選手を18人、毎試合ごとに選んでいます。


古邊(ふるべ)フィジカルコーチの姿だけなかったですが、
かりがねでリカバリーのトレーニングを行っているようです。

しかし今日は、暑いな?(苦笑)



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

もう3回目の佐久総合です。
スタンド側も間違いなく、山雅側に座りました。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

お、反町監督です。
お疲れ様です♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

もうゴールキーパーは、練習を始めていました。
鈴木選手(左)と、高 東民(ご どんみん)選手(右)です。



私がスタンド席に着いた時にすぐに、浅間の選手が練習を始めました。
山雅の選手が遅れて、練習を開始しました。


練習はアルウィンでのアップ練習と同じでした。
ランニング・ストレッチ・1対1のパス練習・ミニゲーム・
シュート練習・ダッシュ等です。
前日 熊本戦に今季初出場した三島選手や、
途中出場した岩上・中美選手の姿もありました。



負傷中と聞いているパウリーニョ・永井・前田 大然・岩間・山本選手
姿は、ありませんでした(トレ-ニングマッチ開催時点)



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

アルティスタ浅間の選手が、先に練習を始めます。
元山雅戦士 塩沢選手、発見です♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

山雅の選手達も、練習開始です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

中美選手、ストレッチです。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ランニングです。
左から、志知(しち)・ジネイ選手・練習生です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

左から、ジネイ選手・練習生・アンダース アプリン選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

三島選手です。
ミッシー、久し振り!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

村山選手も、練習開始です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

スタンドにも、結構な数の山雅サポーターさん
来ていました。
バズーカ女子もいました♪
しかし、暑いな!(苦笑)

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

1対1で、パスを回します。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

岩上選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

今井選手です。
入団わずかだったファン感謝デーで、
一緒に写真を撮ってもらいました♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

當間(とうま)(右)・安川選手(左)です。
いつも特徴的な髪形の當間選手。
今はこの髪型が気に入ってるようです♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

中美選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ジネイ選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

三島選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ミニゲームの練習です。
奥が中堅・ベテラン組、手前が若手組と
分かれて、練習です。
奥の組が、トレーニングマッチのスタメンでしょうね♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

練習生1です。
長身の選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

練習生2です。
丸山君と言うようですね♪
背は、あまり大きくないです。
2人共、U-18の選手のようです。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

奥の中堅・ベテラン組のミニゲームは、
より白熱しています。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

三島選手とジネイ選手が、
フェリペ通訳を通して 意思疎通を図ります。
試合でのフォーメーションの確認でしょうか?

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

最後にダッシュの練習です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

練習が終了です。
引き上げてくる選手達。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ロッカールーム?に向かう、選手達。
岩上選手は、上半身は裸です♪



練習が終わって しばらく経ち、両選手がユニフォーム姿で登場です。
スタンドから、拍手が起こります。
トレーニングマッチなので、チャント(応援歌)の合唱はありません。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

塩沢選手がベンチ前で、
スタンドを眺めています。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

両選手がピッチに入場します。
山雅のスタメン選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

トレーニングマッチはこの他に、
もう1種類のユニフォームがあります。
ですが、こちらのユニフォームの方が使用されていますね?
胸スポンサーさんは、花火提供でお世話になる
HTK(本多通信工業)さんです。
岩上・安東選手です。
岩上選手が、チームキャプテンのようです。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

左から、武藤・當間・志知選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

左から、志知・今井・中美選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

三島選手です。
あ、下向いちゃった(汗)

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

左から、ジネイ・安川選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

安川・村山選手です。



山雅はトレーニングマッチ用のユニフォームで、
浅間は公式戦でも着用するユニフォームでした。
試合前に両選手が集まって、記念撮影を行っていました。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

両選手が握手します。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

記念写真を撮るようです♪
テント、邪魔!(汗)



円陣を組みます。
トレーニングマッチは45分を1試合として、2試合行われます。
山雅のスタメンは、ゴールキーパー 村山選手で、
最終ラインは右から、今井・當間(とうま)・安川選手です。
ボランチに岩上・安東選手の2人です。
右サイドバックは武藤選手・左サイドバックに志知(しち)選手です。
トップ下は中美・三島選手で、ワントップにジネイ選手でした。
チームキャプテンは、岩上選手でした。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

円陣を組みます。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

トレーニングマッチでも、勝つよ!




浅間ボールで、1試合目が始まります。キックオフは、11;00です。
試合は ほぼ山雅がペースを握って、進んでいきます。
9分に浅間ゴール近くの左サイドでフリースローを得ると、
その流れから志知選手がゴールします。先制点となります。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

試合開始です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

浅間ボールで、1試合目はキックオフです。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

序盤から、山雅が攻勢を強めます。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

村山選手のゴールキックです。
キーパーユニフォームは地味ですね?(笑)

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

浅間陣深くまで攻めます。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

左サイドで、フリースローを獲得です。
志知選手が投げます。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

この流れから、ジネイ選手とのコンビで
志知選手がゴールします。開始9分です。
志知選手もいいね!



23分には浅間ゴール前に上げたクロスを、
ジネイ選手がヘディングシュートを決めます。2対0になります。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

すかさずこの位置で、フリーキックを獲得です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ゴール前の位置取りです。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

キッカー 岩上選手がクロスにせず、
意表を突いてグラウンダーにしました。
これはチャンスになりませんでした。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

志知選手のフリースローです。
左サイドの担当のようです。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

三島選手はトップ下の左に入りました。
右は中美選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ワントップで、ジネイ選手が入ってます。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

23分、ジネイ選手のヘディングシュートが決まり、
2対0となります。
シュートシーン、見逃しました(汗)



1試合目は、2対0山雅の勝利です。


ピッチを後にする際、村山選手が
ピッチの状態が悪過ぎる」と言った言葉が聞こえてしまいました(汗)



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

自陣のピンチは、しっかり守ろう!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

さあ、最後まで攻めよう!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

1試合目が終了です。
2対0と勝ちました!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

最終ラインが安定していました。
最終ラインの右から、當間・今井・武藤選手です。





休憩後に、2試合目が始まります。
山雅のスタメンは同じですが、ポジションに変更がありました。
最終ラインは右から、武藤・當間・今井選手となりました。
ボランチは志知・安東選手と変わりました。
右サイドバックに岩上選手が代わり、
安川選手が左サイドバックに入りました。
ゴールキーパー 村山選手と、前の3人は変わりません。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

休憩を取って、2試合目が始まります。
スタメン選手は1試合目と同じです。
トレーニングマッチのユニフォームは、名前が入ってないんだね?

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

円陣前に、打合せします。
2試合目も、勝つぞ!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

山雅キックオフで、後半開始です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

2試合目はポジションを変更しました。
最終ラインと両サイドバックの選手を入れ替えて、臨みます。



山雅はフリースロー・コーナーキック等を得ていますが、
チャンスになりません。
1試合目は、ほぼ一方的に攻められていた浅間ですが
2試合目は山雅の得点を許しません。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

若手選手がアップを始めました。
2試合目では、投入があるのでしょうか?
先頭から、小松・趙 珍友(じょ じぬ)選手・練習生です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

2試合目は、岩上選手もフリースローを投げます。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

浅間陣で、右コーナーキックを獲得です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

コーナーキックは、岩上選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

それーっ!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

続けて、コーナーキックとなります。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ターゲットは誰だ!
惜しくも、チャンスならず。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

村山選手のゴールキックです。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

2試合目は浅間のディフェンスも固くなり、
なかなか得点できません。



山雅は2試合目は、選手を代えていきます。
若手選手を投入します。まずは趙 珍友(じょ じぬ)選手です。
岩上選手と交代します。


浅間はここで、塩沢選手を投入します。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

途中交代で、趙 珍友選手を入れます。
趙選手は今季加入の高卒ルーキーですが、
山雅公式戦の出場はまだありません。
ですが韓国のU-19に選出された事があります。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

交代で出たのは、岩上選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

浅間は、塩沢選手(11番)を投入します。
北信越リーグの公式戦でも、
途中投入が多い塩沢選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

早速 攻撃に参加する、塩沢選手。
ゴールを狙います。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

山雅のゴールキックからのボールを、
両チームが競り合います。
ヘディング競争は、三島選手がほとんど競り勝っています。
三島選手の高さは、有効です!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

声を掛け合う、今井・當間選手。
いい感じです!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

攻める塩沢選手と、立ち向かう山雅の選手達。



続いて山雅は、2人を同時に代えます。
小松選手と55番の練習生が、三島・安川選手と代わります。
続けて練習生(51番?)の選手が入り、ジネイ選手が交代します。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

小松選手(39番)と練習生(55番)の、2枚替えをします。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

交代するのは、三島選手

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

安川選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

塩沢選手をマークする、今井選手。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

山雅はまた交代します。
練習生の丸山選手(51番?)を入れます。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ジネイ選手が代わりました。



83分、山雅の守備が乱れたのを浅間の塩沢選手が見逃さず、
カウンターで点を挙げます。先制されます。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

山雅はまた、右コーナーキックを獲得です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

キッカーは、志知選手です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

左脚から、ゴールは生まれるか!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

武藤選手(36番)が、フリースローを投げます。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

83分、乱れた山雅の守備を突き
塩沢選手がカウンターを仕掛けます。
ゴールとなります。
ボールを抱えて、センターサークルに走る塩沢選手。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

浅間に先制されました。
まだ時間はあるぞ。巻き返そう!




山雅は5人目の交代で、趙 珍友選手に代えて
アンダース アプリン選手
を入れます。
トレーニングマッチなので、交代人数の制限はないのでしょうね?



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

趙 珍友選手に代えて、
アンダース アプリン選手を入れます。
アプリン選手は、J初のシンガポール出身です。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

アプリン選手交代のタイミングで、
両選手達の給水を摂ります。
この日は、秋とは思えない暑さでした(汗)



ここで試合終了です。2試合目は0対1で敗れました
トータルでは、2対1で辛くも山雅の勝利となりました。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ですが、ここで試合終了です。
2試合目は、0対1で敗れました。

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

トータルでは、2対1でかろうじて
山雅の辛勝です。
両選手が挨拶します。



浅間の選手が山雅ベンチ前に挨拶した時と、
山雅の選手がスタンドに挨拶した時に拍手を送りました。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

一瞬の隙をチャンスに変える、塩沢選手
まだまだやれますね♪
初ゴール、やっと見れた!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

山雅のベンチに挨拶する、浅間イレブン
私達も健闘に拍手します。
まずは目指せ、JFL!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

スタンドに挨拶する、山雅戦士
お疲れ様♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

ロッカールームに入る、選手達。
トレーニングマッチも面白いね♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

當間選手です。
久しくピッチから遠ざかっています。
また観たいぞ、當間!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

志知選手です。
ドリブルの切れは鋭いです。
今季は天皇杯でしか観られていないので、
アルウィンで観たいぞ!

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

大卒ルーキーの、武藤選手です。
今季は天皇杯のみの出場です。
同期の下川選手には、差をつけられてしまいました。
ちょっとなぁ?(苦笑)

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

夏の補強で加入した、今井選手です。
メロ(今井メロから)」と呼ばれています(笑)
安定した守備、アルウィンで観たいです!
(記事より後の愛媛FC戦でデビューしました)

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

トレーニングマッチにはもったいない位の、岩上選手です。
ここのところ、先発出場はできていません。
でも今の山雅には、絶対かかせない選手です。
頼むぞ、祐三!



試合後は山雅の選手は、リカバリーのランニングをしていました。
私はそれを見ながら、スタンドを後にしました。



佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

選手達がリカバリーのランニングを行っています。
たまに試合後に、アルウィンでも行なっていますね♪
この姿を見ながら、スタンドを後にしました。
お疲れ様でした♪

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

スタンド外に出たら、山雅サポーターらしき人々が
並んでいました。
佐久でもユニフォーム着て、来てる人っているんだね?(苦笑)
トレーニングマッチでもファンサービスがあるようなので、
それで待っているのでしょうね?
私は帰りました。暑くて、疲れました(苦笑)

佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪

反対側には、野球場が建設されていました。
この場所、立派になりますね♪
ある意味、上田の施設より、素敵な場所です(笑)




トレーニングマッチは私は、初めて見ました。
ホーム戦で、メインスタンドで座った姿しか見られない選手を
試合で見られるのは、嬉しいです。
普段と違ったポジションに入る選手の動きも見られて、有意義です♪
私は三島選手の試合は、今季初めて見られました。
あの三島選手の高さは、やっぱり武器です。
空中戦はまず負けていませんでした。
ジネイ・中美・岩上選手は、トレーニングマッチで見られて
ラッキーって感じです♪
今井選手や當間選手・安川選手は、公式戦で見たいですね!
武藤選手はまだまだって、感じですね?



アルティスタ浅間の試合は観戦していますが、
塩沢選手のゴールは初めて見られました。さすがという感じでした。
元気で何よりです♪ シオも頑張れ!

また来季、アルティスタ浅間の試合もこちらに観に来ます♪



連休最終日に、有意義な時間を過ごせました♪




北信越リーグ1部 第7節
アルティスタ浅間対サウルコス福井観戦記事はこちら♪










同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
新戦力が躍動!(Jリーグ 第25節 ジュビロ磐田戦)
山形にダブルの勝利!(J2 第24節 モンテディオ山形戦)
金沢に、初の敗戦(J2 第23節 ツエーゲン金沢戦)
柴田新監督、初陣!(J2 第22節 徳島ヴォルティス戦)
酷い試合(J2 第21節 FC琉球戦)
布監督、解任
上位チームとガチンコ勝負!(J2 第20節 V・ファーレン長崎戦)
思い出の地の一戦(J2 第19節 栃木SC戦)
最後に追い付いたけど・・・(J2 第18節 レノファ山口戦)
ホームで連敗ストップ!(J2 第17節 モンテディオ山形戦)
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 新戦力が躍動!(Jリーグ 第25節 ジュビロ磐田戦) (2020-10-17 08:14)
 山形にダブルの勝利!(J2 第24節 モンテディオ山形戦) (2020-10-10 07:56)
 金沢に、初の敗戦(J2 第23節 ツエーゲン金沢戦) (2020-10-07 07:50)
 柴田新監督、初陣!(J2 第22節 徳島ヴォルティス戦) (2020-10-03 07:57)
 酷い試合(J2 第21節 FC琉球戦) (2020-09-30 07:36)
 布監督、解任 (2020-09-28 07:40)
 上位チームとガチンコ勝負!(J2 第20節 V・ファーレン長崎戦) (2020-09-26 08:01)
 思い出の地の一戦(J2 第19節 栃木SC戦) (2020-09-19 07:37)
 最後に追い付いたけど・・・(J2 第18節 レノファ山口戦) (2020-09-16 07:47)
 ホームで連敗ストップ!(J2 第17節 モンテディオ山形戦) (2020-09-12 07:57)

この記事へのコメント
シオ、元気そうで良かったです。

それにしても暑そうです、選手の表情からもわかります。
Posted by mufmufmufmuf at 2018年10月11日 18:48
mufmuf様

いつもコメントありがとうございます♪

塩沢選手、元気に動いていました♪
シオに隼さん、同級生の2人に
まだまだ頑張ってもらいたいです!

本当に暑かったです。
観ているだけでも、きつかったです(苦笑)
こういうチャンスには、今後も観に行きたいです♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。