QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がんじい。
がんじい。
松本山雅FCの記事を中心に、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!       今季は3番 松本の誇り   田中 隼磨選手の
ユニフォームです♪             最後の最後まで、            One Soul!!
オーナーへメッセージ
PVランキング
タグクラウド
松本山雅FC   セルジーニョ   前田 大然   阪野 豊史   蕪村そば   高崎 寛之   大分トリニータ   凌駕IDEA   パウリーニョ   かりがねサッカー練習場   飯田 真輝   麺屋 蕪村 上田店   前田 直輝   完敗・・・   ハルピンラーメン   アビスパ福岡   ラーメン   安定した味♪   全緑登頂!   レアルスポーツ   水戸ホーリーホック   昨季のリベンジ!   栃木SC   アルティスタ浅間   浦和レッズ   永井 龍   ジュビロ磐田   YBC ルヴァンカップ   惜敗・・・   鈴木 雄斗   がんじいのガンきち日記5!   ファジアーノ岡山   京都サンガ   アリオ上田   深志神社   美味しかった♪   永井 龍   東京ヴェルディ   カッコイイ!   並木   ファーストガンダム   イオン南松本店   ツエーゲン金沢   店主がお。さん   岩上 祐三   塩沢 勝吾   ドロー   ドロー・・・   ガンズくん   冬季限定メニュー   セレッソ大阪   ベガルタ仙台   がんじいのガンきち日記!5   横浜FC   DAZN   鰹カレー拉麺   One soul!!   手打ちらーめん かじかや   ラーメン屋 がったぼうず   からあげ   煮トリ   緑対決!   相変わらず、美味しい♪   大宮アルディージャ   モンテディオ山形   直輝山雅移籍初ゴール!   ブーイングは・・・   あれでレッドカード?・・・   不可解なジャッジ   進撃の巨人   ユニコーンガンダム   ローソンセレクト   リベンジ達成!   富士アイス   志゛まん焼き   悪魔のおにぎり   ハルピンラーメン本店   清水エスパルス   やっぱ、美味いわ♪   ゆい六助 上田店   安定の美味さ♪   鹿島アントラーズ   濃厚な一杯♪   らぁ麺 麦一粒   ガンプラRG   J2再開!   塚川 孝輝   これからも、よろしくお願いします♪   FC岐阜   初訪♪   釜玉うどん   F1   AC長野パルセイロ   2018年ユニフォーム   寿分   北信越リーグ   頑張れ、シオ!   ガンダム   久し振りの訪問  

イオンモール松本店に寄ってみました♪

2019年11月28日

 がんじい。 at 07:48 | Comments(0) | ショップ | アニメ
所用があって、松本に来ました。
ただ帰るのも何なので、イオンモール松本店さんに寄りました♪

イオンモール松本店に寄ってみました♪

久し振りに、イオンモール松本店さんに寄ってみました♪




寄ったのは11月半ばでしたが、
もうクリスマスツリーが飾られていました。
この前寄ったスターバックスコーヒーも、クリスマス仕様でした。
季節が進むのが早過ぎて、オッサン付いていけないです(苦笑)



イオンモール松本店に寄ってみました♪

地下駐車場から、晴庭に入ります。

イオンモール松本店に寄ってみました♪

店内に入った所の階段に、大きなプレゼントがいっぱいです♪

イオンモール松本店に寄ってみました♪

階段を上がってみます。
もうクリスマスツリーが飾られていました。
このロビーでは、コンサートやイベントがよく行われていますね♪



1階の近くにお酒コーナーがあったので、ちょっと覗いてみました。
信州の地酒が豊富に揃っていて、ビックリしました。
思わず、ある地酒を買っちゃいました♪



イオンモール松本店に寄ってみました♪

近くのお酒コーナーに寄ってみました。
信州の地酒がいっぱい揃っています。
お、これは!




どうせ来たので久し振りに、
晴庭から風庭・奥の空庭まで行ってみました。
空庭に「とんこつ家 ZUN」さんがあったはずだなぁと思ってたら、
今年の1月に閉店してたんですね・・・知りませんでした(汗)


書店があったので、ちょっと寄ってみました。
松本山雅FC関連の書籍コーナーがありました。
ほとんどの本は持っていますが、サッカー好き芸人の
平畠 啓史氏著書の本があるではないですか!
購入するか悩んだのですが、諸事情で後日にしようと諦めました(汗)



イオンモール松本店に寄ってみました♪

空庭にある書店に、松本山雅FC関連の書籍コーナーがありました。

イオンモール松本店に寄ってみました♪

一部をアップします。
左の田中 隼磨選手著闘争心」と、
右の「フットボールサミット」は持っています♪
真ん中の平畠 啓史氏の「平畠 啓史のJリーグ54クラブ巡礼」は
持っていません。買いたいけど・・・




空庭には、イオンシネマがあります。
映画のチラシがあるので、もらってきました。
僕のヒーローアカデミア」皆さん、ご存知ですか?
週刊少年ジャンプ連載中の漫画が原作で、只今 テレビ放映中です。
ヒーローを目指す少年・少女達の、学園ストーリーです。
私も観ています。その映画版が公開されるようです。
12月20日(金)公開って、スターウォーズと同じ日じゃん!(苦笑)



イオンモール松本店に寄ってみました♪

イオンシネマ前に、この「僕のヒーローアカデミア」の
映画チラシがあって、もらってきました。

イオンモール松本店に寄ってみました♪

裏面です。漫画原作のテレビアニメの、映画作品です♪

イオンモール松本店に寄ってみました♪

一部をアップします。
原作者 堀越 耕平氏のコメントと、イラストが掲載されていました。
観たいけど・・・



ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)は、詳しくは
こちらの公式サイトをご覧下さい♪

僕のヒーローアカデミア公式サイト




この後に、凌駕IDEAさんに寄りました♪




イオンモール松本店さんは比較的よく来ますが、
あまり色々見ていないなと改めて思いました。
ZUNさんが閉店している事さえ、知りませんでした(苦笑)


これからも、ウィンドーならぬ、
ウォーキングショッピングしてみます♪(笑)



前に寄った、イオンモール松本店記事はこちら♪






※仕事の出張で、バビューンと出かけてきます。
 お返事が遅れますが、お許し下さい(汗)















同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
ReBuilding Center JAPAN(諏訪市)
イオン佐久平店に行って来ました♪
久し振りに、イオンモール松本へ♪
ガンダムカフェ ダイバーシティ東京プラザ店(東京都)
ガンダムベース東京に行きました♪
喫茶 山雅に行ってきました♪
イオンモール松本に行ってきました♪
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 ReBuilding Center JAPAN(諏訪市) (2020-03-05 07:48)
 イオン佐久平店に行って来ました♪ (2019-11-14 07:41)
 久し振りに、イオンモール松本へ♪ (2019-08-08 07:53)
 ガンダムカフェ ダイバーシティ東京プラザ店(東京都) (2018-08-30 07:50)
 ガンダムベース東京に行きました♪ (2018-08-23 07:42)
 喫茶 山雅に行ってきました♪ (2018-02-10 08:06)
 イオンモール松本に行ってきました♪ (2018-02-08 07:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。