日清のラーメン屋さん 北海道 函館しお

がんじい。

2020年08月28日 07:52

スーパーに行って、美味しそうなインスタントラーメンを
見つけました。
それは、「日清のラーメン屋さん 北海道 函館しお」です♪


、「日清のラーメン屋さん 北海道 函館しお」を購入しました♪


日清のラーメン屋さん、ロングセラーですね♪
私、味噌はインスタントラーメンが好きですが、
この北海道 函館しおが気になりました♪
限定かな?(笑)

休日出勤があったので、昼食に食べてみました♪
袋を開けます。
麺を茹で、調味料を入れます。
調味オイルに、鶏とホタテのエキスが入っているようです。




パッケージをアップします。
鶏とホタテのあっさりスープ」と書いてあります。
ヨダレを垂れているシロクマさんが、カワイイです♪
袋を開けて、調理します。



食べてみます。
まあ、インスタントラーメンなので、こんなもんでしょうね?(笑)
でも、美味しいです♪
ホタテのエキスも思った程効いてないですが、合格点だと思います♪




完成です♪
素ラーメンは、見栄えがよくないですね?(苦笑)


2回目も、会社で作りました♪


せっかくなので、自家製の玉ねぎを刻んで、チンしたものを
乗せてみました♪
多少は、見栄えがいいです(笑)


クセで、麺をリフトアップです(笑)



5袋セットを購入したので、しばらく楽しめます♪(笑)









関連記事