最近・・・

がんじい。

2020年09月14日 07:56

この前の眼の病気ではないですが、
最近よく字が見えません(苦笑)


特に最近、字が見えにくくなっています(苦笑)
もう2・3年前から老眼が始まっているのは、事実です。
小さい数字が、
0」なのか「6」なのか、「8」なのかわかりません(苦笑)
夕方になってくると特に、見えなくなってきます。
視力は、1.5あるんですけどね?(笑)


色々なナガブロガーさんのブログを読ませてもらっていますが、
小さい字で書かれているブログは、読めません。
老眼鏡をかけなければ、ボヤけてしまいます(苦笑)


ちなみに画像の老眼鏡は、100均のものです(笑)
0.5と1番弱い度数です。

これからどんどん、悪くなるんでしょうね?(苦笑)



眼の病気記事はこちら♪








関連記事