QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がんじい。
がんじい。
松本山雅FCの記事を中心に、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!       今季は3番 松本の誇り   田中 隼磨選手の
ユニフォームです♪             最後の最後まで、            One Soul!!
オーナーへメッセージ
PVランキング
タグクラウド
松本山雅FC   セルジーニョ   前田 大然   阪野 豊史   蕪村そば   高崎 寛之   大分トリニータ   凌駕IDEA   パウリーニョ   かりがねサッカー練習場   飯田 真輝   麺屋 蕪村 上田店   前田 直輝   完敗・・・   ハルピンラーメン   アビスパ福岡   ラーメン   安定した味♪   全緑登頂!   レアルスポーツ   水戸ホーリーホック   昨季のリベンジ!   栃木SC   アルティスタ浅間   浦和レッズ   永井 龍   ジュビロ磐田   YBC ルヴァンカップ   惜敗・・・   鈴木 雄斗   がんじいのガンきち日記5!   ファジアーノ岡山   京都サンガ   アリオ上田   深志神社   美味しかった♪   永井 龍   東京ヴェルディ   カッコイイ!   並木   ファーストガンダム   イオン南松本店   ツエーゲン金沢   店主がお。さん   岩上 祐三   塩沢 勝吾   ドロー   ドロー・・・   ガンズくん   冬季限定メニュー   セレッソ大阪   ベガルタ仙台   がんじいのガンきち日記!5   横浜FC   DAZN   鰹カレー拉麺   One soul!!   手打ちらーめん かじかや   ラーメン屋 がったぼうず   からあげ   煮トリ   緑対決!   相変わらず、美味しい♪   大宮アルディージャ   モンテディオ山形   直輝山雅移籍初ゴール!   ブーイングは・・・   あれでレッドカード?・・・   不可解なジャッジ   進撃の巨人   ユニコーンガンダム   ローソンセレクト   リベンジ達成!   富士アイス   志゛まん焼き   悪魔のおにぎり   ハルピンラーメン本店   清水エスパルス   やっぱ、美味いわ♪   ゆい六助 上田店   安定の美味さ♪   鹿島アントラーズ   濃厚な一杯♪   らぁ麺 麦一粒   ガンプラRG   J2再開!   塚川 孝輝   これからも、よろしくお願いします♪   FC岐阜   初訪♪   釜玉うどん   F1   AC長野パルセイロ   2018年ユニフォーム   寿分   北信越リーグ   頑張れ、シオ!   ガンダム   久し振りの訪問  

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

2018年07月19日

 がんじい。 at 08:00 | Comments(2) | 松本山雅FC
7月11日(水)に各地で、天皇杯3回戦が行われました。
松本山雅FCアルウィンに迎える対戦相手は、
J1 浦和レッズです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

松本山雅FCの天皇杯3回戦が、アルウィンで行われました。
対戦相手は、J1 浦和レッズです。



平日なので私は、当然 仕事です。
でもこの一戦、観ない訳にはいきません!
仕事を強制終了して、アルウィンに向かいました(←いつもだろ!)(苦笑)

17:00の開場で、南ゴール裏に席を得ます。
いつもありがとうございます♪




浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

天皇杯はチケットが必要です。
うっかり買いそびれて、追加分を購入しました(汗)

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

入場時に無料スポーツ紙「スポカラ」さん
頂きました。
松本山雅FCの選手が、表紙です♪
私の上田地域では配布されていません。
いつも途中で寄るファミリーマートに、
前は置いていたんですけどねぇ・・・

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

記事内に、移籍した工藤選手が掲載されていました。
ちょっと寂しくなっちゃいました・・・



席を得たら、スタンド外に出ます。
天皇杯2回戦の時より、スタジアムグルメの出店が多いです。
浦和サポーターさんがたくさんいらっしゃるという情報から、
出店が増えたようです。


喫茶 山雅オフィシャルグッズの販売もあり、
レアルスポーツさんのテントには 「山の日限定ユニフォーム」が
展示されていました♪



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

スタンド外に出て、バックスタンド側に行ってみます。
スタジアムグルメに、長蛇の列です(汗)

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

列を一部アップしてみます。
浦和サポーターさんも、たくさんです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

南側には、今季の「山の日限定ユニフォーム」が
展示されていました。
今季はが基調です。
鮮やかな緑がきれいです♪

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

後ろです。
デザインは今季のユニフォームが基本のようですね♪



ピッチに戻ります。
北ゴール裏とメインスタンドの一部には、
浦和サポーターさんがいっぱいいらして下さいました♪
前の列は空いていたので、私的には思ったより少なかったです。
でも、平日ですからね?(汗)


浦和レッズとは、天皇杯では2003年以来の対戦です。
まだ北信越リーグだった山雅が、J1の浦和に2対0と勝利し
ジャイアントキリングを起しました。
松本山雅FCの名を、全国に知られるようになりました♪


Jリーグでのアルウィン対戦は、
2015年 J1 セカンドステージ 第1節以来です。
この時は山雅は、マンツーマンディフェンスで臨みましたが
1対2と敗れました。

今回も簡単に勝てる訳ではないでしょうが、
勝って 今後の戦いにつなぎましょう!



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

今節のピッチ風景です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

北ゴール裏は、浦和側のスタンドとなっています。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

たくさんの浦和サポーターさんが、来て頂きました。
良い試合をしましょう♪
日本代表の槙野選手のダンマク発見です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

柏木選手武藤選手のダンマクです。
有名な選手ばかりです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

天皇杯はフラッグが多いです。
両端には、両チームのフラッグが上がっています。



ピッチでは、松本山雅FC U-10松本トレセン U-10と、
松本山雅FC U-11松本トレセン U-11の試合が行われました。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

松本山雅FC U-10松本トレセン U-10と、
松本山雅FC U-11松本トレセン U-11の試合が
ピッチで始まります。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ピッチでは、2面で試合が行われました。
結果は・・・失念(汗)



選手達が、ピッチ練習に入場です。
鈴木選手が先発だと思っていたら、守田選手でした!

フィールドプレイヤーの入場前には、中央に寄って応援をしました。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

選手達が練習に、ピッチに入場します。
まずは、ゴールキーパーです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

フィールドプレイヤーの入場時には、
中央に寄って チャント(応援歌)で
出迎えました。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

橋内選手が、キャプテンで
先発復帰です!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

選手達が練習開始です。



アルウィンは平日にもかかわらず、メイン・バックスタンドと
南ゴール裏がほぼ、いっぱいになりました。
山雅分のチケットは、完売したようです。
皆さん、浦和との試合を観たかったのでしょうね♪

信濃の国」も歌われました。気持ちよかった!



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

選手達がロッカールームに戻った後の
ピッチです。
雰囲気も盛り上がってきました!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

メインスタンド側です。
ほぼいっぱいです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

バックスタンド側は空席はありますが、
ほぼ埋まっています。
今節はコールリーダーは、違うようです。



スターティンメンバーの発表で、
ワールドカップで日本代表に選出された槙野・遠藤選手
先発しました。これも驚きました!



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

浦和レッズの選手紹介です。
ロシアワールドカップに出場していた
槙野選手が、スタメンで出場とは!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

浦和のスタメン選手です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

山雅のスタメン選手です。
リーグ戦の新潟戦から、6人を入れ替えました。



両選手が入場します。
チャント(応援歌)「中央線」を歌って、タオルマフラーを掲げます。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

選手が入場します。
入場時チャント「中央線」を歌って、
タオルマフラーをかざします。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

両選手が入場しました。



山雅のスタメンは、第22節 アルビレックス新潟戦から
6人を入れ替えました。
最終ラインは右から、當間(とうま)・橋内・浦田選手です。
右サイドには田中 隼磨(はゆま)選手
左サイドには下川選手です。
トップ下に、セルジーニョ選手・ワントップには永井選手です。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

スタメン選手の写真撮影です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

正面からは、こうです。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)



円陣を組みます。
浦和のメンバーは、ほぼJ1を戦っている顔ぶれです。
今の実力を試すにも、よい試金石の試合となりそうです。

浦和ボールで、前半のキックオフです。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

選手達が、ピッチに散ります。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

田中 隼磨(はゆま)選手のルーティンです。
久し振りなのが寂しいですが、
隼さんの活躍にも、期待です!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

円陣を組みます。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

勝利を信じて!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

反町監督以下、コーチ陣です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ロシアワールドカップに出場した、
浦和の槙野選手です。
まさか出場してくるとは、思いませんでした。
同じく代表に選ばれていた遠藤選手も、
先発出場しました。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

同じく、柏木選手です。
チームキャプテンですね?

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

同じく、興梠選手です。
ワントップで入っています。



出だしは両者共、手探りの形で進みます。
ですが10分、山雅にチャンスがきます。
左サイドを駆け上がった下川選手からのパスを、
永井選手がゴール前で受けます。
永井選手はそのボールを、左脚のかかとで押し込みます。
ボールはゴールネットを揺らし、先制です!
永井選手は天皇杯 熊本戦に続く、ゴールです!


スタンドでは、得点時チャント「SEE OFF」を歌って
タオルマフラーを振り回します!



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

浦和ボールで、前半キックオフです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

出だしは、どちらつかずで進みます。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

10分、下川選手が左サイドを駆け上がります。
ゴール前中央の永井選手に、パスを出します。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

下川選手から受けたボールを、
永井選手が左脚のかかとで押し込みます。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

このボールがネットを揺らし、
先制点となります!
下川選手と抱き合って喜ぶ、永井選手。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

スタンドではチャント「SEE OFF」を歌って、
タオルマフラーを振り回します!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

永井選手は、天皇杯連続ゴールです!



その後も山雅は、フリーキック・コーナーキックを得ていきますが
チャンスにはなりませんでした。

このまま前半終了と思った42分、浦和に与えた右コーナーキックの
ボールをヘディングで決められます。

前半は1対1のまま、終了します。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

さあ、まだまだ攻めるよ!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ほぼ正面で、フリーキックを獲得です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

キッカー パウリーニョ選手は、グラウンダーの
パスを出します。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

今度は右サイドで、コーナーキックを得ます。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

今度のキッカーは、セルジーニョ選手です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

続いて、左からのコーナーキックです。
チャンスには、なりませんでした。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

守田選手のゴールキックです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

42分、自陣でコーナーキックを与えてしまいます。
蹴られたボールは、槙野選手の頭で
切替えされ、マウリシオ選手に頭で決められます。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

1対1と追い付かれました。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

イーブンになっただけ。
さあ、仕切り直しです!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

アディショナルタイムは、1分の表示です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ファールを訴えるパウリーニョ選手ですが、
認められません。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

最後まで競り合う、両選手達。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ここで前半終了です。
0対0です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ハーフタイム中の、メインスタンドの
選手達です。
左下は前田 大然選手ですが、
その左はてっきり 元「野人岡野氏かと
思いました。
よく見ると、別人でした(苦笑)

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

一部をアップします。
飯田選手・石原選手の下は、
志知(しち)・山本選手です。



後半は、山雅ボールでスタートです。

後半は徐々に、自力に勝る浦和のペースになっていきます。

74分、山雅は永井選手から 高崎選手に交代します。

ここで入場者数が発表され、12,077人です。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

後半開始です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

円陣を組みます。
勝ち切ろう!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

山雅ボールで、始まります。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

中央付近でぶつかり合う、両選手。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

守田選手のゴールキックです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

攻め込む浦和の選手達。
迎え撃つ、山雅戦士

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

浦和は、阿部選手を投入です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

山雅は74分、永井選手に代えて
高崎選手
を投入します。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

永井選手、ありがとう♪

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

さあ、高崎選手投入で、追加点だ!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

自陣のコーナーキック時の、
ゴール前の攻防です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

入場者数が発表され、12,077人でした。
平日開催で、これだけの人数は凄いと思います。



85分に、自陣の右コーナーキックから 失点します。
2点共、浦和のマウリシオ選手に決められました。
1対2と逆転されます。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

85分、右コーナーキックから
浦和のマウリシオ選手に、またも
頭で決められます。
同じパターンでの失点です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

1対2となります。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

まだ時間がある。
巻き返そう!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

プレー中に接触する、両選手。
パウリーニョ選手が倒れました。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

パウリーニョ選手が立ちあがり、
試合再開です。



山雅は89分、前田 直輝選手から中美選手へ
藤田選手から、岡本選手に交代
しました。
2枚替えです。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

89分、前田 直輝選手から中美選手に交代です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

同時に、藤田選手に代わって
岡本選手を投入
です。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

中美・岡本選手が、ピッチに入ります。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

選手交代で、攻撃を活性化しよう!



アディショナルタイムは、5分の表示です。
ここで雨が激しく降ってきました。
最後まで山雅は、浦和ゴールに迫ります。
フリーキック等も得て、攻めます。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

アディショナルタイムは、5分の表示です。
あ、手が(汗)

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

5分もあれば、得点が取れる。
攻めるぞ!
左サイドを駆け上がる、下川選手。
雨が激しくなってきました。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

さあ、ゴール前へ!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

右サイドで、フリーキックを得ます。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

セルジーニョ選手が蹴ります。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ゴールへ向かえー!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

チャンスにならず。
雨が激しいです。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

まだまだ諦めず、攻め続けよう!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

右からもゴールへ!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

激しく競り合うパウリーニョ選手と、
浦和の柏木選手。
パウリーニョ選手は負傷し、
担架で退場します。
パウリーニョ選手は、長期離脱に
なりそうです。心配です・・・

 

ですが健闘むなしく、1対2で山雅は敗れました。
山雅の2018年の天皇杯は、終わりました。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ですがここで、試合終了です。
1対2で敗れました。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

健闘した山雅戦士でしたが、
今年の天皇杯の挑戦は終了しました。



選手達が挨拶に、ピッチを一周します。
私は拍手を送ると共に、
頑張った! リーグ戦に集中しよう!」と声を掛けました。



浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

挨拶にピッチを一周する、選手達。
拍手と声援を送ります。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

田中 隼磨選手と、
得点を挙げた永井選手です。
私も声援を送りました。

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

私達の前で挨拶する、選手達。
よくやった!
これでJ2に集中するぞ!

浦和に惜敗!(天皇杯 3回戦 浦和レッズ戦)

ベスト16となる4回戦です。
浦和レッズは、J2 東京ヴェルディとの
対戦となりました。




浦和レッズとの久し振りの対戦。結果は1対2と敗れはしました。
ただ 3年前の対戦からみると、全然歯が立たなかった訳ではないなと
思いました。
今の戦力だと、十分通用するなと私は、感じました。


でも個の力だとやはり、浦和の方が上だと感じました。
ヘディング争いは勝てませんでしたし、セカンドボールは浦和に取られて
いました。


5日後にリーグ戦がありましたので、いつものフルメンバーでは
ありませんでした。高さのある飯田選手や、高崎選手が先発したら
果たして、結果は変わっていたかも知れません。
ただそれが叶わなかったのは、仕方ないです。


借りは試合でしか返せません。
J1に昇格して、借りをしっかり返しましょう!




天皇杯2回戦 ロアッソ熊本観戦記事はこちら♪

2015年 J1 セカンドステージ 第1節
浦和レッズ観戦記事はこちら♪









同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
新戦力が躍動!(Jリーグ 第25節 ジュビロ磐田戦)
山形にダブルの勝利!(J2 第24節 モンテディオ山形戦)
金沢に、初の敗戦(J2 第23節 ツエーゲン金沢戦)
柴田新監督、初陣!(J2 第22節 徳島ヴォルティス戦)
酷い試合(J2 第21節 FC琉球戦)
布監督、解任
上位チームとガチンコ勝負!(J2 第20節 V・ファーレン長崎戦)
思い出の地の一戦(J2 第19節 栃木SC戦)
最後に追い付いたけど・・・(J2 第18節 レノファ山口戦)
ホームで連敗ストップ!(J2 第17節 モンテディオ山形戦)
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 新戦力が躍動!(Jリーグ 第25節 ジュビロ磐田戦) (2020-10-17 08:14)
 山形にダブルの勝利!(J2 第24節 モンテディオ山形戦) (2020-10-10 07:56)
 金沢に、初の敗戦(J2 第23節 ツエーゲン金沢戦) (2020-10-07 07:50)
 柴田新監督、初陣!(J2 第22節 徳島ヴォルティス戦) (2020-10-03 07:57)
 酷い試合(J2 第21節 FC琉球戦) (2020-09-30 07:36)
 布監督、解任 (2020-09-28 07:40)
 上位チームとガチンコ勝負!(J2 第20節 V・ファーレン長崎戦) (2020-09-26 08:01)
 思い出の地の一戦(J2 第19節 栃木SC戦) (2020-09-19 07:37)
 最後に追い付いたけど・・・(J2 第18節 レノファ山口戦) (2020-09-16 07:47)
 ホームで連敗ストップ!(J2 第17節 モンテディオ山形戦) (2020-09-12 07:57)

この記事へのコメント
平日にもかかわらず、たくさんの人が集まりましたね!

結果は残念でしたが、対等な戦いが出来る日も近いと信じています。
Posted by mufmufmufmuf at 2018年07月19日 18:52
mufmuf様

いつもコメントありがとうございます♪

はい、たくさんのサポーターさんで、驚きました。
浦和との試合が観たかったのでしょうね♪

結構、良い勝負ができたと思っています。
リベンジしたいです!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年07月19日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。