QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がんじい。
がんじい。
松本山雅FCの記事を中心に、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!       今季は3番 松本の誇り   田中 隼磨選手の
ユニフォームです♪             最後の最後まで、            One Soul!!
オーナーへメッセージ
PVランキング
タグクラウド
松本山雅FC   セルジーニョ   前田 大然   阪野 豊史   蕪村そば   高崎 寛之   大分トリニータ   凌駕IDEA   パウリーニョ   かりがねサッカー練習場   飯田 真輝   麺屋 蕪村 上田店   前田 直輝   完敗・・・   ハルピンラーメン   アビスパ福岡   ラーメン   安定した味♪   全緑登頂!   レアルスポーツ   水戸ホーリーホック   昨季のリベンジ!   栃木SC   アルティスタ浅間   浦和レッズ   永井 龍   ジュビロ磐田   YBC ルヴァンカップ   惜敗・・・   鈴木 雄斗   がんじいのガンきち日記5!   ファジアーノ岡山   京都サンガ   アリオ上田   深志神社   美味しかった♪   永井 龍   東京ヴェルディ   カッコイイ!   並木   ファーストガンダム   イオン南松本店   ツエーゲン金沢   店主がお。さん   岩上 祐三   塩沢 勝吾   ドロー   ドロー・・・   ガンズくん   冬季限定メニュー   セレッソ大阪   ベガルタ仙台   がんじいのガンきち日記!5   横浜FC   DAZN   鰹カレー拉麺   One soul!!   手打ちらーめん かじかや   ラーメン屋 がったぼうず   からあげ   煮トリ   緑対決!   相変わらず、美味しい♪   大宮アルディージャ   モンテディオ山形   直輝山雅移籍初ゴール!   ブーイングは・・・   あれでレッドカード?・・・   不可解なジャッジ   進撃の巨人   ユニコーンガンダム   ローソンセレクト   リベンジ達成!   富士アイス   志゛まん焼き   悪魔のおにぎり   ハルピンラーメン本店   清水エスパルス   やっぱ、美味いわ♪   ゆい六助 上田店   安定の美味さ♪   鹿島アントラーズ   濃厚な一杯♪   らぁ麺 麦一粒   ガンプラRG   J2再開!   塚川 孝輝   これからも、よろしくお願いします♪   FC岐阜   初訪♪   釜玉うどん   F1   AC長野パルセイロ   2018年ユニフォーム   寿分   北信越リーグ   頑張れ、シオ!   ガンダム   久し振りの訪問  

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

2017年12月28日

 がんじい。 at 07:56 | Comments(2) | 頑張れ、塩沢選手!
AC長野パルセイロを退団した、
塩沢 勝吾選手の移籍先が決定しました!
移籍するのは、アルティスタ東御です!

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

塩沢 勝吾選手の移籍先が、アルティスタ東御に決定しました!



私は松本山雅FC所属時代から、
塩沢 勝吾選手の応援をしていました。
塩沢選手は今季終了後に、AC長野パルセイロを戦力外で
退団しました。
Jリーグのトライアウトを通して、アルティスタ東御への
入団が決定しました。



塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

テレビ信州の報道番組 Faceで、塩沢選手が特集されていました。
塩沢選手が今季限りで、AC長野パルセイロを退団しました。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

塩沢選手はアマチュアチームにも所属した、
苦労人です。出身は上田市(旧真田町)です。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

アルティスタ東御からのオファーを受けました。



アルティスタ東御は、J3リーグ下のJFLリーグの、
更に下の地域リーグ 北信越リーグ1部に所属しています。
かつては山雅も在籍し、現在J2のツエーゲン金沢
長野エルザ(現AC長野パルセイロ)がしのぎを削ったリーグです。

アルティスタ東御の今季は、惜しくも優勝を逃し
JFL昇格は叶いませんでした。



塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

アルティスタ東御はJ2リーグより、
3カテゴリー下の北信越リーグ(地域リーグ)に
所属しています。
選手達は働きながら、プレーしています。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

塩沢選手のパルセイロでの成績は、
2年間で3得点でした。
今季は無得点です。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

塩沢選手は

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

決意を持って移籍したので

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

悔しさが残ったようです。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

将来は教師になる夢はあります。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

でもまだ、やり切ってないのでしょうね?
シオらしい決意です♪



塩沢選手はアルティスタ東御初の、プロ契約の入団だそうです。
それだけ、期待されているという事なのでしょうね♪

アルティスタ東御には、山雅から出向している
元アンバサダーの柿本氏が、フットボールコーディネイターとして
所属しています。
気心知れた方が所属しているのも、
塩沢選手の強みになるでしょうね♪



塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

12月19日(火)に長野市内に、
塩沢選手の姿がありました。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

アルティスタ東御との契約を結びます。
初のプロ契約だそうです。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

フットボールコーディネイターの柿本氏
寄せる期待も大きいです。
柿本氏は、山雅から出向しています。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

堀内理事長の期待を寄せています。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

プロの選手として、他の選手達の
刺激になればいいですね♪

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

確かに地元。
ファンも多いと思います。

塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

まだ燃え尽きていない気持ちを、
密かに燃やしています。




チームは変わりますが、塩沢選手の活躍に期待します!
頑張れ、塩沢選手!!




塩沢 勝吾選手の移籍先が決定!!

泥臭くもボールを追いかける塩沢選手。
その姿を応援します!



地元で近いから 今度こそ、応援に行こうかな?(笑)











同じカテゴリー(頑張れ、塩沢選手!)の記事画像
塩沢 勝吾選手、お疲れ様でした♪
シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦)
玉ちゃん、元気でよかった!
今季もアルティスタ浅間の試合を観てきました♪(北信越リーグ1部  第3節 FC北陸戦)
佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪
北信越リーグ1部  第7節 アルティスタ浅間対サウルコス福井戦
佐久で、北信越リーグ1部を観てきました♪
塩沢選手がAC長野パルセイロを退団・・・
同じカテゴリー(頑張れ、塩沢選手!)の記事
 塩沢 勝吾選手、お疲れ様でした♪ (2020-10-14 08:00)
 シオとタマちゃんに逢いに、試合観戦♪(北信越リーグ 第9節 新潟医療福祉大学FC戦) (2020-09-11 07:50)
 玉ちゃん、元気でよかった! (2020-06-10 08:00)
 今季もアルティスタ浅間の試合を観てきました♪(北信越リーグ1部 第3節 FC北陸戦) (2019-06-15 07:56)
 佐久市で、松本山雅FCのトレーニングマッチを見てきました♪ (2018-10-11 07:41)
 北信越リーグ1部 第7節 アルティスタ浅間対サウルコス福井戦 (2018-07-05 07:47)
 佐久で、北信越リーグ1部を観てきました♪ (2018-05-10 07:39)
 塩沢選手がAC長野パルセイロを退団・・・ (2017-12-08 08:20)

この記事へのコメント
ミスター信州サッカーですね!

頑張って欲しいです!
Posted by mufmufmufmuf at 2017年12月28日 18:02
mufmuf様

いつもコメントありがとうございます♪

決まってよかったです♪
そうですね!
田中 隼磨選手も松本の誇りですが、
2人共 信州の為に、
いつまでも頑張ってもらいたいです!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年12月28日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。