QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がんじい。
がんじい。
松本山雅FCの記事を中心に、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!       今季は3番 松本の誇り   田中 隼磨選手の
ユニフォームです♪             最後の最後まで、            One Soul!!
オーナーへメッセージ
PVランキング
タグクラウド
松本山雅FC   セルジーニョ   前田 大然   阪野 豊史   蕪村そば   高崎 寛之   大分トリニータ   凌駕IDEA   パウリーニョ   かりがねサッカー練習場   飯田 真輝   麺屋 蕪村 上田店   前田 直輝   完敗・・・   ハルピンラーメン   アビスパ福岡   ラーメン   安定した味♪   全緑登頂!   レアルスポーツ   水戸ホーリーホック   昨季のリベンジ!   栃木SC   アルティスタ浅間   浦和レッズ   永井 龍   ジュビロ磐田   YBC ルヴァンカップ   惜敗・・・   鈴木 雄斗   がんじいのガンきち日記5!   ファジアーノ岡山   京都サンガ   アリオ上田   深志神社   美味しかった♪   永井 龍   東京ヴェルディ   カッコイイ!   並木   ファーストガンダム   イオン南松本店   ツエーゲン金沢   店主がお。さん   岩上 祐三   塩沢 勝吾   ドロー   ドロー・・・   ガンズくん   冬季限定メニュー   セレッソ大阪   ベガルタ仙台   がんじいのガンきち日記!5   横浜FC   DAZN   鰹カレー拉麺   One soul!!   手打ちらーめん かじかや   ラーメン屋 がったぼうず   からあげ   煮トリ   緑対決!   相変わらず、美味しい♪   大宮アルディージャ   モンテディオ山形   直輝山雅移籍初ゴール!   ブーイングは・・・   あれでレッドカード?・・・   不可解なジャッジ   進撃の巨人   ユニコーンガンダム   ローソンセレクト   リベンジ達成!   富士アイス   志゛まん焼き   悪魔のおにぎり   ハルピンラーメン本店   清水エスパルス   やっぱ、美味いわ♪   ゆい六助 上田店   安定の美味さ♪   鹿島アントラーズ   濃厚な一杯♪   らぁ麺 麦一粒   ガンプラRG   J2再開!   塚川 孝輝   これからも、よろしくお願いします♪   FC岐阜   初訪♪   釜玉うどん   F1   AC長野パルセイロ   2018年ユニフォーム   寿分   北信越リーグ   頑張れ、シオ!   ガンダム   久し振りの訪問  

5つのブログの人気記事1位を調べてみました♪

2020年06月19日

 がんじい。 at 07:55 | Comments(4) | その他
私は今まで、5つのブログを書いています。
暇なので、各ブログの人気記事1位を調べてみました(笑)

5つのブログの人気記事1位を調べてみました♪

私の5つのブログの人気記事1位をご紹介します♪

ナガブロを書かれている方はわかると思いますが、
管理画面で自分の記事の人気記事100位が表示されています。
アクセス数が多い順のランキングですが、その1位をご紹介します♪





1つ目のブログ「がんじいのガンきち日記」から、いきます。
1位は、「PG(パーフェクトグレード)Z(ゼータ)ガンダム6」です。
Zガンダムで6記事を書いた最後で、
ガンプラの細部を紹介した記事でした。
何がそんなにアクセス数が高かったのか、わかりません(笑)

上位は全て、ガンプラの記事でした。
ほぼガンダムオンリーのブログでしたから、当たり前なんですが(笑)



5つのブログの人気記事1位を調べてみました♪

1つ目のブログ「がんじいのガンきち日記」は、
PG(パーフェクトグレード)Z(ゼータ)ガンダム6」が1位でした。
上位にあったPG Zガンダム記事でも、トップでした。





2つ目の「がんじいにのガンきち日記+アルファ」は、
ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン」でした。
人気漫画 ジョジョの第6部で、空条 承太郎の娘 徐倫(ジョリーン)
主人公です。内容と結末が皆さん、気になったと思います。
結末、書く訳ないですよね?(苦笑)

このブログの上位はやはり、ガンプラでした。
松本山雅FCの記事は書き出していますが、上位にはありません。





5つのブログの人気記事1位を調べてみました♪

2つ目のブログ「がんじいにのガンきち日記+アルファ」では、
ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン」でした。
第5部までアニメ化されたので、この第6部のアニメ化が待たれます♪






3つ目「がんじいのガンきち日記!3」は、
ジョージアで「ガンダム働くモビルキャップ」が当たる!]でした。
皆さん、商品が気になったのでしょうね♪
当然、今はキャンペーンは行っていません(笑)

このブログから、ラーメン記事が上位に上がってきました。
中野市の「そうげんラーメン」が、ラーメン記事のトップでした。
そうげんさんも、行ってないな~(汗)



5つのブログの人気記事1位を調べてみました♪

がんじいのガンきち日記!3」では、
ジョージアで「ガンダム働くモビルキャップ」が当たる!]でした。
当然、もうキャンペーンはやっていません(苦笑)





4つ目のブログ「がんじいのガンきち日記4」では、
ラッキー食堂まとや 千曲店」でした。
ラーメン記事が1位になりました。
この時、仕事で千曲市に行っていました。
長野市の本店はいまだに行った事ないですが、こちらは2回行きました。
また迫力満点のインチキ ラーメン、また食べたいですね!

やはりラーメンが上位でしたが、
山雅の「ありがとう、緑の戦士達!」が3位に入りました。
2016シーズン限りで去った選手達の記事です。



5つのブログの人気記事1位を調べてみました♪

4目のブログ「がんじいのガンきち日記4」では、
1位は「ラッキー食堂まとや 千曲店」でした。
千曲市は意外と、大黒屋さん亀屋さんと有名店が多いです。
未訪の浮き雲さんも、行ってみたいな♪






現在書いている「がんじいのガンきち日記!5」では、
やはりラーメン記事「麺賊 喜三郎 上田店」でした。
まだ独立する前の喜三郎さん記事でした。
こちらの定番 豚基本も食べたいですね!





5つのブログの人気記事1位を調べてみました♪

現在のブログの1位は、
麺賊 喜三郎 上田店」です。
現在進行中のブログですが、多分 1位は変わらないでしょうね♪





私のブログはガンダム記事から始まって、松本山雅FC・ラーメン記事
グルメ記事に変わってきました。
それに伴って、記事1位も変わってきたようです。
今のブログの記事上位は、ラーメン記事です(笑)

ちなみに、現在のブログでの2位は
元祖ニュータンタンメン本舗 上田店」で、
3位は「ガンダムベース東京に行きました♪」です。



振り返ってみて、ちょっと面白かったです♪














同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせです
国勢調査って・・・
久々の小ネタ♪
最近・・・
眼が!
三才山有料道路、ありがとう♪
ツバメちゃんが来た!
おい、NHK!
頑張れ、コロナ!
誕生日記念に、献血をしました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせです (2020-10-19 07:44)
 国勢調査って・・・ (2020-10-12 07:39)
 久々の小ネタ♪ (2020-09-21 07:48)
 最近・・・ (2020-09-14 07:56)
 眼が! (2020-09-10 08:05)
 三才山有料道路、ありがとう♪ (2020-09-02 08:01)
 ツバメちゃんが来た! (2020-07-17 08:02)
 おい、NHK! (2020-07-01 08:10)
 頑張れ、コロナ! (2020-06-24 07:55)
 誕生日記念に、献血をしました♪ (2020-06-13 07:53)

この記事へのコメント
がんじい。様

私も調べて見たら、ラーメンブログなのに今のブログは1位はちゃたまやさんでした(汗)
私も先ほどのシュークリームの記事見たらちゃたまやさん食べたくなりました。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2 at 2020年06月20日 09:00
佐久のコバ2様

いつもコメントありがとうございます♪

ちょっと、遊んでみました(笑)

そうでしたか?
ちゃたまやさんは、人気店ですからね♪

私もちゃたまやさん、行きたくなりました(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年06月20日 13:40
こんばんは
なるほど、人気記事は気にしたことが無かったのですが私も見てみました。
私の場合は意外と旅行記でした~
ちなみに、久しぶりにちゃたまやさんへ行ってきました(^^)/
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年06月21日 21:27
ちろる様

いつもコメントありがとうございます♪

人気記事って皆さん、あまり気にされないんですかね?(笑)

ちろるさんの旅行記、私も好きです♪
また旅行に行かれると、いいですね!

ちゃたまやさんですか!
私もそろそろ、行きたいですね♪(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年06月22日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。