QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がんじい。
がんじい。
松本山雅FCの記事を中心に、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!       今季は3番 松本の誇り   田中 隼磨選手の
ユニフォームです♪             最後の最後まで、            One Soul!!
オーナーへメッセージ
PVランキング
タグクラウド
松本山雅FC   セルジーニョ   前田 大然   阪野 豊史   蕪村そば   高崎 寛之   大分トリニータ   凌駕IDEA   パウリーニョ   かりがねサッカー練習場   飯田 真輝   麺屋 蕪村 上田店   前田 直輝   完敗・・・   ハルピンラーメン   アビスパ福岡   ラーメン   安定した味♪   全緑登頂!   レアルスポーツ   水戸ホーリーホック   昨季のリベンジ!   栃木SC   アルティスタ浅間   浦和レッズ   永井 龍   ジュビロ磐田   YBC ルヴァンカップ   惜敗・・・   鈴木 雄斗   がんじいのガンきち日記5!   ファジアーノ岡山   京都サンガ   アリオ上田   深志神社   美味しかった♪   永井 龍   東京ヴェルディ   カッコイイ!   並木   ファーストガンダム   イオン南松本店   ツエーゲン金沢   店主がお。さん   岩上 祐三   塩沢 勝吾   ドロー   ドロー・・・   ガンズくん   冬季限定メニュー   セレッソ大阪   ベガルタ仙台   がんじいのガンきち日記!5   横浜FC   DAZN   鰹カレー拉麺   One soul!!   手打ちらーめん かじかや   ラーメン屋 がったぼうず   からあげ   煮トリ   緑対決!   相変わらず、美味しい♪   大宮アルディージャ   モンテディオ山形   直輝山雅移籍初ゴール!   ブーイングは・・・   あれでレッドカード?・・・   不可解なジャッジ   進撃の巨人   ユニコーンガンダム   ローソンセレクト   リベンジ達成!   富士アイス   志゛まん焼き   悪魔のおにぎり   ハルピンラーメン本店   清水エスパルス   やっぱ、美味いわ♪   ゆい六助 上田店   安定の美味さ♪   鹿島アントラーズ   濃厚な一杯♪   らぁ麺 麦一粒   ガンプラRG   J2再開!   塚川 孝輝   これからも、よろしくお願いします♪   FC岐阜   初訪♪   釜玉うどん   F1   AC長野パルセイロ   2018年ユニフォーム   寿分   北信越リーグ   頑張れ、シオ!   ガンダム   久し振りの訪問  

進撃の巨人が始まりました♪

2018年07月30日

 がんじい。 at 07:47 | Comments(6) | アニメ
話題のアニメ番組「進撃の巨人」のシーズン3が、
放映開始しました♪
放映局は何と、NHK総合テレビです!

進撃の巨人が始まりました♪

進撃の巨人 シーズン3が、NHK総合テレビで
放映開始されました♪



私、「進撃の巨人」の原作の漫画は読んでいません(汗)
アニメしか観た事がありません。
でもシーズン2までは観ていました。
その続編のシーズン3が、7月23日(月)から放映開始しました。
確か前までは、毎日放送系列だった気がします。
まさか、NHKで続編が放映されるとは思いませんでした。
ビックリです!
前から感じていましたが、NHKは変わりましたね?

ストーリーです。

百年の長きに渡り、人類と外の世界を隔ててきた壁。
その壁の向こうには、見た事のない世界が広がっているという。
炎の水、氷の大地、砂の雪原・・・
本の中に書かれた言葉は、少年の探求心をかき立てる
ものばかりだった。
やがて時が過ぎ、壁が巨人によって壊された現在、
人類は一歩ずつ世界の真実へと近づこうとしている。
巨人の正体は、何なのか?
何故、壁の中に巨人が埋まっていたのか?
巨人化したエレン・イェーガーが持つ「座標」の力とは?
そして、ヒストリア・レイスはこの世界の何を知るのか?
エレンら104期兵を加え、新たな体制となったリヴァイ班。
行動を開始した彼らの前に、最強最悪の敵が立ち塞がる。
人類対巨人の攻防を描く、大ヒットアニメ第3弾!
(文章は公式サイトから抜粋)



進撃の巨人が始まりました♪

進撃の巨人、また始まりました♪

進撃の巨人が始まりました♪

幼馴染の3人です。
左からミカサ・アッカーマンエレン・・イェーガー
アルミン・アルレルトです。

進撃の巨人が始まりました♪

主人公は、エレン・イェーガーです。
口癖は、「駆逐してやる!」です。

進撃の巨人が始まりました♪

今シリーズでは、リヴァイ兵長にも、注目です。

進撃の巨人が始まりました♪

シーズン3の第1話は、
トータル38話目のようです。

進撃の巨人が始まりました♪

第1話からエレンは、巨人化していました。




詳しくはわかりませんが、リヴァイ兵長の過去も
明かされるような展開のようです。


いやあ、これから楽しみですねー!




進撃の巨人が始まりました♪

どんな展開になるか、楽しみです!





進撃の巨人 公式サイトはこちら♪






ちなみに、こちらのアニメもNHK BSで放映されています。
NHKも変わったもんだ(笑)



進撃の巨人が始まりました♪

NHK BS深夜に、「ハイキュー!!」が
放映されています。

進撃の巨人が始まりました♪

シーズン1の再放送みたいですが、
こちらも楽しみで観ています♪
持ってこーい!(笑)



ハイキュー!!公式サイトはこちら♪







同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
アニメ「鬼滅の刃」
新聞で、スポーツマンガが特集されてました♪
イオンモール松本店に寄ってみました♪
進撃の巨人 シーズン3後編を観ていました♪
キャプテン翼が終わっちゃいました…
キャプテン翼に、反町君登場♪
ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」を観ています♪
進撃の巨人が終わっちゃいました・・・
キャプテン翼を観ています♪
発表!全ガンダム大投票を見ました!
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 アニメ「鬼滅の刃」 (2020-09-17 07:49)
 新聞で、スポーツマンガが特集されてました♪ (2020-08-05 08:07)
 イオンモール松本店に寄ってみました♪ (2019-11-28 07:48)
 進撃の巨人 シーズン3後編を観ていました♪ (2019-07-18 08:02)
 キャプテン翼が終わっちゃいました… (2019-05-10 07:38)
 キャプテン翼に、反町君登場♪ (2018-12-20 07:43)
 ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」を観ています♪ (2018-11-08 07:39)
 進撃の巨人が終わっちゃいました・・・ (2018-10-22 08:00)
 キャプテン翼を観ています♪ (2018-06-21 07:44)
 発表!全ガンダム大投票を見ました! (2018-05-24 07:54)

この記事へのコメント
がんじいさん、こんにちは~♪

本当に最近はNHKも賛否両論あるでしょうけれど、
観ていてオモシロイ番組が増えました。
せっかく受信料払っているんだから、沢山観たい番組が増えてもらった方が嬉しい(^○^)

最近のお気に入りは『チコちゃんにしかられる』と『朝イチ』(花丸大吉さんにMC変わってから)デス。
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2018年07月30日 12:25
花浅黄様

いつもコメントありがとうございます♪

NHKが面白くなりましたよね♪
進撃の巨人を放映するとは、思いませんでした(笑)

チコちゃん、面白いらしいですね!
タメになるようですね♪

私は他にも、朝ドラや大河ドラマも観ています♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年07月30日 17:20
NHK面白いです、ポップな番組が多いです。

Eテレのトーマスとか23:55とかもいいです。
Posted by mufmufmufmuf at 2018年07月30日 21:42
mufmuf様

いつもコメントありがとうございます♪

変わりましたよね!
きかんしゃトーマスまで、NHKの放送ですものね?
子供達が大好きでした♪
私、たまに観て 癒されてます(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年07月31日 08:14
こんばんは(*^^*)
進撃の巨人娘が漫画もアニメもみてました!(レンタルで・・・)NHKの総合で放送始まったのですね!知らなかったので教えてあげねば・・・です。
ハイキュー、娘もわたしも大ファンなんです~♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年07月31日 21:50
メグミン様

いつもコメントありがとうございます♪

私、アニメ版はずっと観ています。
進撃の巨人ってちょっと、映像がエグいですよね?(苦笑)
よくNHKが放映したなと思いました(笑)
まだ2話が終わっただけなので、
今ならまだ間に合うと思います♪
深夜ですので、録画をお勧めします(笑)

ハイキュー、お好きでしたよね♪(笑)
ハイキュー、民放で放映していた
シーズン1の最初からBSで放映しています。

関係ないですが私、中・高校と
バレーボール少年でした(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年07月31日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。