QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がんじい。
がんじい。
松本山雅FCの記事を中心に、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!       今季は3番 松本の誇り   田中 隼磨選手の
ユニフォームです♪             最後の最後まで、            One Soul!!
オーナーへメッセージ
PVランキング
タグクラウド
松本山雅FC   セルジーニョ   前田 大然   阪野 豊史   蕪村そば   高崎 寛之   大分トリニータ   凌駕IDEA   パウリーニョ   かりがねサッカー練習場   飯田 真輝   麺屋 蕪村 上田店   前田 直輝   完敗・・・   ハルピンラーメン   アビスパ福岡   ラーメン   安定した味♪   全緑登頂!   レアルスポーツ   水戸ホーリーホック   昨季のリベンジ!   栃木SC   アルティスタ浅間   浦和レッズ   永井 龍   ジュビロ磐田   YBC ルヴァンカップ   惜敗・・・   鈴木 雄斗   がんじいのガンきち日記5!   ファジアーノ岡山   京都サンガ   アリオ上田   深志神社   美味しかった♪   永井 龍   東京ヴェルディ   カッコイイ!   並木   ファーストガンダム   イオン南松本店   ツエーゲン金沢   店主がお。さん   岩上 祐三   塩沢 勝吾   ドロー   ドロー・・・   ガンズくん   冬季限定メニュー   セレッソ大阪   ベガルタ仙台   がんじいのガンきち日記!5   横浜FC   DAZN   鰹カレー拉麺   One soul!!   手打ちらーめん かじかや   ラーメン屋 がったぼうず   からあげ   煮トリ   緑対決!   相変わらず、美味しい♪   大宮アルディージャ   モンテディオ山形   直輝山雅移籍初ゴール!   ブーイングは・・・   あれでレッドカード?・・・   不可解なジャッジ   進撃の巨人   ユニコーンガンダム   ローソンセレクト   リベンジ達成!   富士アイス   志゛まん焼き   悪魔のおにぎり   ハルピンラーメン本店   清水エスパルス   やっぱ、美味いわ♪   ゆい六助 上田店   安定の美味さ♪   鹿島アントラーズ   濃厚な一杯♪   らぁ麺 麦一粒   ガンプラRG   J2再開!   塚川 孝輝   これからも、よろしくお願いします♪   FC岐阜   初訪♪   釜玉うどん   F1   AC長野パルセイロ   2018年ユニフォーム   寿分   北信越リーグ   頑張れ、シオ!   ガンダム   久し振りの訪問  

進撃の巨人が終わっちゃいました・・・

2018年10月22日

 がんじい。 at 08:00 | Comments(4) | アニメ
NHKで放映されていて、楽しみに観ていた「進撃の巨人」が
終了してしまいました・・・

進撃の巨人が終わっちゃいました・・・

NHKで放映されていた「進撃の巨人」シーズン3が
終了しました(泣)




私は原作の漫画は読んでいません。
ですのでストーリーは、アニメでしか知りません。
だから本当に、楽しみです♪

今シリーズ シーズン3では、ヒストリアの家系の謎・
リヴァイ兵長の生い立ちが明かされました。
主人公 エレンの巨人の、新たな力も見つかりました。
毎回、楽しみに観ていました♪
でもこんなに早く終わるとは・・・



進撃の巨人が終わっちゃいました・・・

シーズン3も、面白い展開でした。
コマーシャル前(NHKはないですが)の、
現在公開可能な情報も楽しみでした♪



ですが来年2019年4月にNHKで、シーズン4が開始されると
朗報がありました!
来年春まで、楽しみに待ちます♪




進撃の巨人が終わっちゃいました・・・

第1話「二千年後の君へ」は民放で観ましたが、
衝撃的な第1話でした。

進撃の巨人が終わっちゃいました・・・

第50話「はじまりの街」から、再開されるようです。

進撃の巨人が終わっちゃいました・・・

来年2019年4月からNHKで、再開されるようです。
シーズン4ですね♪





前の進撃の巨人記事はこちら♪











同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
アニメ「鬼滅の刃」
新聞で、スポーツマンガが特集されてました♪
イオンモール松本店に寄ってみました♪
進撃の巨人 シーズン3後編を観ていました♪
キャプテン翼が終わっちゃいました…
キャプテン翼に、反町君登場♪
ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」を観ています♪
進撃の巨人が始まりました♪
キャプテン翼を観ています♪
発表!全ガンダム大投票を見ました!
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 アニメ「鬼滅の刃」 (2020-09-17 07:49)
 新聞で、スポーツマンガが特集されてました♪ (2020-08-05 08:07)
 イオンモール松本店に寄ってみました♪ (2019-11-28 07:48)
 進撃の巨人 シーズン3後編を観ていました♪ (2019-07-18 08:02)
 キャプテン翼が終わっちゃいました… (2019-05-10 07:38)
 キャプテン翼に、反町君登場♪ (2018-12-20 07:43)
 ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」を観ています♪ (2018-11-08 07:39)
 進撃の巨人が始まりました♪ (2018-07-30 07:47)
 キャプテン翼を観ています♪ (2018-06-21 07:44)
 発表!全ガンダム大投票を見ました! (2018-05-24 07:54)

この記事へのコメント
ども こんにちは

ワタシも見てましたよ
録画じゃなくGyaO!を
タブレットでですがf(^_^;
なんかホント
すぐ終わっちゃいましたね
さらに今回は話がよくわからなくて(爆)
復習しないとダメですね
Posted by kobay.kobay. at 2018年10月23日 11:31
kobay様

いつもコメントありがとうございます♪

Gyao!でも放送していたのですね?
私は深夜まで起きて、リアルタイムで観てました(苦笑)

私は話が理解できました。
ミカサは〇〇と、つながりがありそうですね?(笑)

来年4月からのシーズン4、楽しみです!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月23日 13:12
こんにちは(*^^*)
進撃の巨人は娘は漫画で読んでいて
それにつられてアニメはDVDで借りて、みました!!TVで放送されているとがんじいさんから教えていただき録画しようと思っていたのですが、忘れてしまってました・・またDVDが発売されたら続きみたいと思います。本当に不思議な話ですよね・・・わたしにとっては悪夢見そうなくらい、映像が怖いです・・
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月27日 12:24
メグミン様

いつもコメントありがとうございます♪

私は逆に、進撃の巨人は漫画で読んだ事がないのです(汗)

メグミンさんからは、怖い映像なんですね?
巨人は特に怖いですね?(笑)

今回のシーズンでまた、謎が1つ解けました♪

進撃の巨人はネットでも配信されているようですね♪
DVDで是非、ご覧下さい♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月27日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。